ボーム&メルシエ、第27回 SIHHに、専門性と大胆さをもって登場

1月 2017



2017年1月24日、ジュネーブにて。

第27回SIHHは、ボーム&メルシエにとって大成功のうちに幕を下ろしました。マーケットでの最適なポジショニングによって、ボーム&メルシエは、お客様の期待に応えた品質をお届けするための正道を歩む姿勢を確認いたしました。

しかしこのような信念が、ボーム&メルシエのサプライズの用意や、各コレクションを明確に表現した世界 による感動の演出の妨げになることはありません。

驚きと意外性でいっぱいのブース

伝説のシェルビー コブラ デイトナ クーペ、カクテルバー「クリフトン クラブ」、サーフィンシュミレーター、模型のオブジェによる遊び心でいっぱいのデコレーション、素晴らしい女性のポートレートの展覧会、マッピングを用いた臨場感溢れるプレスプレゼンテーションなど、ボーム&メルシエのブースは、新製品ラインナップ発表にあたり、皆さんの期待にたっぷりとお応えしました。現代人のニーズに的確に応える新製品は、現在の市場で反響を呼び、また多くの人に夢をもたらすに違いありません。

スポーツウォッチ分野で、注目の新作発表

ボーム&メルシエにとって2017年は、間違いなくスポーツの年です。ボーム&メルシエの「ジェントルスポーツマン」のためのウォッチ「クリフトン クラブ」コレクションは、オフィスでも、そして仲間とスポーツで楽しいときを過ごすアウトドアでも、現代の男性の日常に寄り添うウォッチを提案します。冒険のためにデザインされた、見るからに現代的で洗練と正当性を示すクリフトン クラブ ウォッチは、時計製造の伝統的な特徴を守りつつ、スポーツの価値観をエレガントに新しく解釈。

シェルビー コブラ デイトナ クーペへの心を込めた賛辞

シェルビー・アメリカンとの3度めのコラボレーションにあたり、新エディション「クリフトン クラブ コブラ」のテーマとしてボーム&メルシエが選んだのは、象徴的なレーシングカー、シェルビー コブラ デイトナ クーペの軌跡を辿ることです。メイン通路でのデザイナーのピーター・ブロックの存在と本物のシェルビー コブラ デイトナ クーペの展示により、ボーム&メルシエはショーを盛り上げます。2人の情熱的なデザイナーの人間的な出会いから生まれた、クロノグラフ「クリフトン クラブ コブラ」。誰も無関心ではいられません。

 

マイ クラシマ、約束の証

理性の時代と言われる現代、ボーム&メルシエは、最も多くの期待に応えるために、有利な位置に立っています。「マイ クラシマ」コレクションには、ボーム&メルシエが大切にする価値感がすべて表現されています。喜びの時をより美しく飾り、お客様にとってより身近な存在となるために発表されたコレクションです。

もちろん女性も忘れてはいません!

ボーム&メルシエは、気の多い女性に配慮し、真のファッションアクセサリーとしてのウォッチを提案することで、他と一線を画します。革新的で大胆でクリエイティブなこのコレクションについては、今年一年を通して定期的に詳細をご紹介します。もうしばらくお待ちください。ボーム&メルシエウーマンが飛び立ちます!

希望溢れる年になりそうな予感がする2017年。ボーム&メルシエは皆さんのご期待にお応えします。


最寄りのボーム&メルシエで直接購入する

他の国

言語を選択する

お気に入り